ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

森推しガールの挑戦の記録。

はじめてブログをかきます ◇ ◇

 

森が好きで

アリの研究をしていて

ケムシにはかなりビビる、森推しガールです!

 

 

 

f:id:a-richannel:20160811184752j:plain

 

 

 

これは沖縄にある恩納村の森を探検した時の写真〜

植物や生物に癒されてます〜

 

 

 



これまで色々なことに挑戦してきました!

いまでは夢もあります!

 

 

 



\\ 私の挑戦がどこまで夢に近づいていけるのか //

 

 

 



ゆる〜〜〜く

日々の出来事をブログに書いていこうと決めました。

 

 

 

周りには1000記事を目指して

自分の考えや素敵な日々を投稿しているお友達も!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

1000記事目には

さらに素敵な自分に成長してる!!

 

 

 

そんな姿をわたしも想像しながら(* ´ `)

出来ることからこつこつと。挑戦の記録。

 

 

 

 

はじまり はじまり 〜

 

 

 

 

 

???