ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

G1COLLEGE2016に申し込んだ話。

f:id:a-richannel:20160812110527j:image

 

じゃじゃーーん!

G1COLLEGE 2016 にエントリー完了(۶•̀ᴗ•́)۶//!

 

 

どうしても、

今年のG1COLLEGEに参加したいのです。

 

 

つい最近 (2016.8.10)

G1COLLEGEの沖縄説明会に参加してきました

 

f:id:a-richannel:20160812105634j:image

 これはその時の写真です〜  @トポセシア

 

 

わたし実は G1COLLEGE2014 に

一度参加したことがあって

(大学2年生のころ)

 

f:id:a-richannel:20160911210557j:image

 

写真はその時の冊子!

2014年の冊子はいまでも大事にしています(۶•̀ᴗ•́)۶//

 懐かしい。笑

 

この冊子にわたしが書いていたのは

 

\ まずは就職して親孝行をすること、これが1番の目標です。家族との時間を大切にしたいです。また、どの職業についても自分の成長につなげていける気がして、働くことについては今すごく楽しみを感じています。まずは自分が満足できる自分になり、それから今興味を持っている教育関係やイベント企画などをできる人になりたい。 //

 

 いまはだいぶインプットが得意になってきた感じ!

 

これからはアウトプットを

していきたいなと!

 

インプット→アウトプット大事。と

金城さんが教えてくれた^▽^)o

 

インプットしたG1COLLEGE2014から

アウトプットするG1COLLEGE2016に 😆

 

 

これから締切と選考があるので

これが通ったら

わたしの夢をみんなの前でアウトプットしに行きます〜✧宣言

 

選考とおった〜〜✧って

報告出来ることが楽しみ〜🙆🙆✨

 

 

わたしの夢

「理想の行き方」= ここ(森)でも働けちゃった