
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

わたしの夢、ブラッシュアップ中です!!movement1次選考行ってきたよのお話☆

自分をしること・思考の整理 「自分らしく生きる」ということ

movementの申し込みをして

そして今日、1次選考をしてもらいました!

 

f:id:a-richannel:20160901213124j:image

 

「いろんな人にお話を聞いてもらったら

    夢に近づくよ!」

 

それを聞いてから、わたし、このブログも始めたな〜^ ^

 

 http://a-richannel.hatenablog.com/entry/2016/08/11/191204

1番最初の投稿✨✨

 

今回、お友達に誘ってもらって

わたしも応募しました!

 

もし2次選考、最終選考、進んでいけたら

本番では1500名の人の前でお話できるんです〜

とても素敵な機会!

 

わたしの夢、まだブラッシュアップ中ですが

今日のお話用に少しスライド作ってみたので!

よければ見てみてくださいな〜^ ^!

こんなことがしたいのです〜

 

f:id:a-richannel:20160901214628p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214644p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214649p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214657p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214703p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214710p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214716p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214726p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214738p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214744p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214818p:image

 

f:id:a-richannel:20160901214823p:image

 

そして、そして

今日は選考予備日を設けてもらってお話したのだけれど

3人で意気投合して、初対面で

近くのラーメン屋さんに立ち寄るという(笑)

とても元気の出る、「今日来てよかった!」な日でした

 

あみちゃん、まちゃみ、ありがと〜

そしてこれからもよろしくです!

 

1次選考の結果は明日出ます!

なんだかフワフワした気持ち。

 

選考が通る通らなくとも

今日選考で話した夢を、人に話しながら段々と形にしていこうと考えると

これからに対しても  とても  ワクワクで✨ワクワクで✨

 

今日の話も、忘れないうちに手帳にメモしとこっと!ふむふむ

 

森推しガール、少しづつ前進中です^▽^)o🌲