読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

movementの1次、結果報告!

前回記事にした、movementの1次選考!

結果発表がありました!

 

見事!!通過していました!!ヤッター嬉

 

 f:id:a-richannel:20160904141700j:image

ありがとうございます。これは昨日嬉しかった時の写真。

 

http://a-richannel.hatenablog.com/entry/2016/09/01/220906

これは1次選考を受けてきた日の記事です↑

 

そして

これから2次選考が始まります。

 

また新たにブラッシュアップです!ワクワク

 

1次選考では5分間で自分の夢を簡単に説明しました。

2次選考では10分間の時間をもらって

応募した皆さんと、運営の皆さんと、

発表しあったり、夢に近づくためのアドバイスをもらったり、そんな事をしていく予定です😃

 

そして1次選考を経て、

私の中で思った事やモヤモヤしたものがあって、

それが、自分自身で考えたり、友達のブログを見たり、勉強会からの気づきだったり。

選考後の3日間をかけて、私の中で整理できた部分が!あります!

 

それを、( ちょっと長くなりそうなので(^^;; )

今から次の記事でまとめてきます〜

( いってきます!)

 

森推しガールの、movement1次選考、結果報告でした!