
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

嫌なことが嫌なことではなくなった、そんな瞬間!

自分をしること・思考の整理

UVERworld哀しみはきっと

いつも僕は

嫌なこと一つで  良かったこと全部を

忘れてしまいそうになるけれど

  

これはずーーーーっと昔から

何があっても私を支えてくれた言葉!

 

何か嫌なことがあったとき、もうダメだ、って気持ちになったとき。

あ、全部が全部悪かったわけじゃなかったや😌。って

俯瞰して世界を見せてくれる、私と合った魔法の言葉。

 

f:id:a-richannel:20160907012848j:image

可愛い魚でしょ〜😆

 

UVERworld「0 choir」
人はしてもらえたことは  すぐ忘れがち
してあげたことだけは忘れずに  悲しくなり

 

この言葉もずーーーーっと

大切にしていきたい言葉!

 

うんうん

f:id:a-richannel:20160907012814j:image

実は立体なんだ!このうちわ☆

 

 

自分を助けてくれる言葉は

スッと自分の体の中にはいってきて

大事な場面で、スッと私と目を合わせてくれる。そんな感覚。

 

なのかもしれないーー😆😆😆