読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

きっと見ててくれてるから、大丈夫、大丈夫〜

昨日、思い出しながら、空の絵を描いたんだ〜

 f:id:a-richannel:20160915140534j:image

これは月曜日の夜の空。

とても澄んでいて、不思議と明かりが降ってきている、そんな感じだったな〜

 

f:id:a-richannel:20160915140539j:image

これは水曜日の昼の空。

水色の空が、光で白く輝いている感じ。風があって、日陰は涼しかったな〜

 

 

実はね

 

月曜日に、わたしのおばあちゃんが亡くなってしまったの。 

でも、凄く綺麗な寝顔だったんだ〜

亡くなって、入院していた病院からお家におばあちゃんが帰ってきて。

 

少しお昼寝しているような、そんな感覚。まだ信じられなかった。

ほっぺを触ると

冷たくて。冷たくて。

 

でもね、亡くなって、おばあちゃんが帰ってきたその日、

わたしに声をかけてくれたんだ〜

はっきりと言葉までは聞きとれなかったけれど、おばあちゃんの声。

近くにずっと居たんだよ〜

 

入院中たくさん会えてよかった。お喋りもしたよっ!

わたしに言ってくれた

「幸せになるんだよ〜」は忘れられない言葉。

 

 

ここ最近、前から入っていた予定も、断ることになったり。

それでも、快く応援してくれてありがとうございます。

 

 応援してくれた皆さんに、ありがとうと

まだ伝えられなかった皆さんへのご報告と。

これからも森推しガールをよろしくお願いします。🌲