読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

全てはタイミングよく掴んでる!①つかむまで

最近運が良い〜!

ぽんぽん、楽しいできごとの連続だ〜〜!

 

なんて思うことがここ3〜4年くらい。ぐーんと増えてる!

 f:id:a-richannel:20161008202151j:image

もちろん大変な時期もちらほら、定期的にあったけれどね

( 写真は、立体さかなうちわ!😆 )

 

毎日が楽しい〜!な頻度が高くなっているのには

なにか変わったのかな!わたし!とおもって。

 

ここ数日間自分を振り返ってみてたよ〜

f:id:a-richannel:20161008195825j:image

( これは🐜を観察中のわたし )

 

思い返してみると、変わったのは

「自分を肯定」できるようになった所。

「素直に喜べる」ようになった所。

興味あります!を「言える」ようになった所。かもしれない〜!

 

わたしには、すっごく大きな変化。

内側に隠れていた自分が、ひょこっと出てきてくれた感じ。そんな気がしています

 

「それやりたいです!」「それ参加したいです!」

そんな言葉を言えるようになる日が来てくれるとは〜〜!

感激です。

 f:id:a-richannel:20161008200816j:image

( 感激だね。写真はバッタと記念撮影をした大学1年生の冬の日。笑 )

 

それやりたい!が言えるようになると、

なんだか楽しそう!

これ興味ある!

と思った瞬間に即行動できるようになってきて。

 

 言葉って不思議。

まるで魔法を使ってるみたい!

 

毎日、魔法(言葉)を使わせてもらってます。森推しガール。

みんなも使ってるね!魔法!