ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

わたしに元気をくれる人!

今日はわたしに元気をくれる人のお話!

 

「ユキガオ」さん

f:id:a-richannel:20161013193703p:image

( プロフィール:http://www.yukigao.com/entry/2016/09/13/112235

 

ユキガオさんを知ったのは、はてなブログを始めてから。

それも最近な気がします。

 

でもでも、すっごく惹かれるものがあってね!

 

ユキガオさんの言葉とか

元気とか

 

まだ会ったことはないけれど、とっても素敵な女性だと思うのーーーーーー

f:id:a-richannel:20161013205701j:image

( 会ってみたい〜!!な気持ち。こんな気持ち! )

 

どの記事も素敵だけれど、わたしの最近のお気に入りがこの記事。

「完全なオリジナル」なんて存在しない。真似することから始めよう

( ブログ:http://www.yukigao.com/entry/2016/10/09/190253 )

陶芸も人生も「どうなるかわからない」から面白いしワクワクできる

( ブログ: http://www.yukigao.com/entry/2016/10/08/181001 )

 

いつも大切なことを教えてもらってます。

 

たまーに。私にもね、ものすごく元気がなくなることがあって。

でもね、そんな時ってすっごくタイミングよく、

色んなところで言葉を拾っているんですね。

 

例えば、facebook上のつぶやきだったり。

本だったり。

親戚の女の子だったり( 小4だったかな。今年 )

本当に「わ!」っと驚くほど、ベストなタイミングで、素敵な言葉をもらっていることに気づきました。( 拾っている、の感覚に近いのかな?そんな気もしています )

 

f:id:a-richannel:20161013210309j:image

にゃんことバトミントンの作戦を打ち合わせ中。な親戚の女の子〜!

 

そしてその言葉を拾うと、

とーっても元気にしてもらえるのです!

 

はてなブログも私にとってはそんな貴重な場所。だったりしています。

励まされたり、感動したり、

その度にコメントを書いたり、シェアをしたり、鼻歌を歌ったり。笑

 

 

本当に、ありがとうでいっぱいです。

 

ユキガオさんのブログの読者になって

この方に出会えて良かったな〜〜!と思っています。

( でも不思議と、いつか会えるような気もしてます⭐︎  )

 

 

そして、これからも私の大好きなみなさんに

元気になってもらえるように!

 

わたしも楽しみながら生きていかなきゃなと(*^◯^*)

やりたいことがいっぱいです!

 

ぜひみて下さいな!ユキガオさんのブログ〜!

 

今日もハッピーな森推しガール