
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

素敵な絵!松田 光一さん

大好きな人たちのお話

f:id:a-richannel:20161027172906j:image

f:id:a-richannel:20161027172914j:image

じゃ〜〜ん!

 

この絵素敵です!

東京デザインウィークのブースの1つにこんな場所がありました

f:id:a-richannel:20161027172814j:image

( 写真が逆光に、、見づらくなっています。すみません! ) 

世界遺産アート

グラフィック・アーティスト

松田 光一 さん という方だそうで!たくさんお話を聞いてきました

 

おそらく、ホームページを見ていただけると、絵の素敵さがすっごく伝わると思います🌸

 

世界遺産アート・公式ホームページ

http://www.worldheritageart.net

松田光一さん・ツイッター

https://mobile.twitter.com/koichi0921

見てみてくださいな〜( ˆoˆ )/

皆さんへ感動と癒しのおすそ分けを!

( 絵画並みの大きい作品飾りたいな〜松田さんの絵 )

( 飾りたくなる素敵な絵 )

 

現在は開催期間中の東京デザインウィークで

ポストカードやiPhoneケースなども販売してますよ〜

( いまなら購入していただけると似顔絵も描いてくれるそうです! )

ロフトにも売ってるそうです!ポストカード!

 

松田さんだけでなく、幅広い分野の皆さんがきています。

デザインウィーク!ぜひお近くの皆さん行ってみてくださいー!

 

また行きたいな~わたしも。

 

f:id:a-richannel:20161027174013j:image

松田さん、mie_nishimuraさん

素敵な時間をありがとうございます!

( mie_nishimuraさん( 写真右の女性 )も素敵だったんです〜虫と種子と植物の話で盛り上がりました^ ^ 続いてそのお話を!)