
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

チラシ作り2日目(^ ◯ ^)/芸術学ゼミで「 美女カレンダー 」を販売します!

大学生活

今日は2日目!

チラシの下書きをもとに、チラシを作っていく工程です!

 

チラシ作り1日目の下書きの様子はこちら( リンク:http://a-richannel.hatenablog.com/entry/2016/11/17/232256

 

f:id:a-richannel:20161118145810j:image

今日は書道室をおかりしての作成です!つーなありがとう〜

 

書道室おしゃれでした ♫

窓や壁に作品が並んでいるようすはなかなか見れないので新鮮です🐠

f:id:a-richannel:20161118150129j:image

お友達のつーなの字!とても素敵です!

( 来週の学園祭で飾るつーなの作品を紹介したいな〜!これは来週に! )

 

今日は芸術学ゼミで販売する「 美女カレンダー 」のチラシづくりです!

タイトルが

 

AMORE

〜 拙者の推しでござる。 〜

 

になりました!

わ〜なんだか恥ずかしい!笑

 

流行りにのったのと

そしてサブタイトルを渋めにカッコよくつけたのがポイントです🙋🙋ふふふ

 

サブタイトルがサムライっぽいので

今回のチラシにはサムライを入れることに!

そしてそして実際にカレンダーに載るみなさんの写真をモノクロでちょこ〜〜っと載せることに!

 

〜 〜 製作の様子 〜 〜

 

f:id:a-richannel:20161118150810j:image

!! サムライがいっぱい

 

f:id:a-richannel:20161118151008j:image

文字のことならつーなーに任せてください💪😊

 

そして出来上がったのが、こちらと 

f:id:a-richannel:20161118151201j:image

 

こちらと

f:id:a-richannel:20161118151300j:image

 

そしてつーなーの所属している書道部のチラシも!

f:id:a-richannel:20161118151338j:image

清書が完了です!

 

こちらを月曜日には100枚ずつ準備するということでたのしみです〜

あとは細かな修正と印刷へ〜

 

美女カレンダー気になった方は

わたしまでお声かけお願いします♫

 

当日は書道部の出展ブースで「 書道体験 」もできるということで

と〜ても楽しみな森推しガールです🐠

 

学園祭!ワクワク