読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

振り返り( 思考の整理 )と前進したいこととの間で、一瞬動けなくなった。先ほどの気持ち

考えごと

facebookでいつものように自分の記事をシェアしたとき、

 

昨日のイベントとかintellijのことも書きたいこといっぱいあるけれど、55記事目できりも良かったから思考の整理をしたよ!

 

的な、言葉をつづってました〜!自然と

 

 

 

昨日のイベントの整理と前進したいJava のことと、書きたいものはあったのに

 

過去を振り返る( 思考の整理 )に今日のは多くの時間をさいてしまったことを

55記事目を更新した時に反省がふと頭をよぎりました😵😵😵

 

4時間くらい使っちゃった。使ってしまった時間いうの恥ずかしい〜〜。

 

この4時間でほかにも前進できたことはいっぱいあったはず。と感じてしまった。うむ

 

ヒトの生きてる時間って長いようで短いもん〜

 

振り返るのがいけないって話ではなくて、

他に前に進めたいものがあったのに、振り返りに時間をとっちゃったさっきの時間を

ほんとにこれで良かったのかな??と、なんだか悲しくなってきた。すこしだけ。

これからブログへの時間のかけ方、少し考えていかなきゃな〜〜と!55記事目をアップしたそうそうこんな事を考えてる。

 

時間はすっごくたいせつ。

 

わ〜〜でも振り返って気づきからステップアップもできてるって考えると、別に良いことだから大丈夫だよ〜とも言えるのかな?

もう少しこの辺はこれからも考えてくところかも

 

のこりの今日の時間は、前進したいJava とMashupAwardの分析したら寝てこよっと〜〜!🐠🐠今日はたくさん睡眠とりたいです🙆🙆🙆☆(笑)

 

はい!今日は落ち込むのはおしまい〜〜!

 

進みたい〜〜🏃🏃🏃〜うん!