ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

元気のでる素敵なブログを発見!!~ やめて!ハハのライフはもうゼロよ! ~

最近、はてなブログのトップページをみるようになりました!

どんな記事があるのかな~

ステキな記事の読者になりたいな~と思いながら楽しんでいます。

 

これが本当にたのしい!

 

きょうはふと見つけた記事の中にステキな方がいたので紹介したいです!

 

www.hahalife0.com

hahalife0さんの記事です!

 

きょう初めてみたhahalife0さんのこの記事、とても心にすっと入ってきました!

「サンタさんはどうして子供におもちゃを配っているの?」

その問いからはじまって

お子さんの気づきがとてもステキでした!

( ぜひ上の記事を読んでみてほしいです!4コマ漫画な感じでよみやすいのと、笑顔をくれます! )

 

サンタさん1番いいこだ~^▽^)o✨

 

 

そしていくつか記事をさかのぼって読ませていただきました!

全部で217記事!( 2016.11.28現在 )

( いや、もっとあるのかな??あったらもっと読みたい(*^^*) )

 

すっごくボリュームがありますが1記事、1記事はサクッと読めてたのしいです!

わたしが今日読んでみたのはこの記事たち!

www.hahalife0.com

www.hahalife0.com

www.hahalife0.com

などなど!

あとね、靴下をお友達のお家の洗濯機にいれてきちゃったお話とか!

ここに載せたかったけれど、何月の記事か忘れちゃった~!汗

 

ぜひみなさんも読んでみてくださ~い\(^o^)/

( 自分のお気に入り記事がみつかりそう〜! )

 

絵がかわいくて

4コマ漫画のようでよみやすくて

元気をもらえて

とても好きなグログです。きょうファンになっちゃいました!!!!!!!!

子ども目線の純粋な気づきと、それから

こんな家族すてきだな~!なお話が読めてわたしも幸せ〜ってなります?

 

【 ブログを始めた理由 】という記事も読みました!

 

ステキな家族です!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯✨

支えあい!

 

今日から読みはじめたのでもっと読んでいきます~\(^o^)/ワクワク!!

これからも更新がたのしみな森推しガールです?