読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

世界一周!すてきな挑戦を応援したいです!投票お願いします🐠

はるちゃん!

わたしに元気をくれるお友だちです!

 

人を引きつけるチカラと人間としての魅力がね!

いままでにであった人の中でずば抜けて素敵な女性です!

 

ラートと生きてく!って素敵な思いをもってます🐠

(はじめて会ったとき、すっごくキラキラと話をしてくれて。いまも覚えてます!)

 

そしてはるちゃんが

いまこの企画に応募(挑戦!)しています。

2017vote.tabippo.net

ラートと世界一周!かっこいいい

 

このコンテストで選考を進めていく中で

みなさんの応援の数(投票数)も重要なようです!

 

よければ皆さんにも応援していただけると嬉しいです!

1日1回応援(投票)できます。

1日1クリック。

 

わたしも押していますが、皆さんのちからをかしてもらえると

もっと夢に近づけます。はるちゃん

 

www.pidakaparuna.space

日曜日はついにファイナル審査!福岡会場で発表の日のようです!

 

はるちゃんの思いの記事も、ぜひ読んでみてください!

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

www.pidakaparuna.space

 

ーーーーーーーーー

もっともっと早くブログにも紹介するんだった~~~!

わたしのクリックと、

共感してもらえたら、ブログを読む皆さんからのクリックももらえて、はるちゃんの応援ができるんだもんね!

それに気づいたのきょうでした。こめんなさいーーーーーー。

でも最後まで応援したいのできょうのブログに書き書き!

共感してくれたみなさんに投票してもらえると私も嬉しいです~

 

はるちゃんがラートやってもやらなくても

わたしは、はるちゃんを応援してるんだろうな~と思います。

どの道をえらんでも応援したいお友だちのひとりです!

このたびぽの挑戦も応援してますが、

これから先も応援したい存在!

(きっと彼女の知り合いみんなこんな気持ちなんだろうな~☆彡)

 

福岡気をつけていってらっしゃい!