ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

生き物の命をいただいてきました? ありがとう

a-richannel.hatenablog.com

 

農家のおじさんありがとう。と

今回の大冒険で(主にゼミの先生が笑)捕まえた生き物たちを紹介!

 

 

f:id:a-richannel:20161222192009j:image

テナガエビ

先生、テナガエビつかまえるの上手すぎる!

f:id:a-richannel:20161222192023j:image

ひとり1匹ずつ、天ぷらでいただきました。

甘くて、パリふわ、の食感

(写真はお友達が撮った写真!高級感ありあり)

 

 

f:id:a-richannel:20161222192329j:image

これは名前なんだったかな、

見た目がキュウイなのが特徴!キュウイの祖先かなんかだそうな。

f:id:a-richannel:20161222192436j:image

森の中に、こんな感じでおちていて。

割れてないのをいただきました。

 

〜番外編〜

ゼミの先生がつくるピザ、これも美味しいんです。 

f:id:a-richannel:20161222192843j:image

先生なんでもできる。笑 

 

たくさんの美味しいをありがとうの旅でした?

自然ってありがたいな~

住めるし、癒されるし、命もいただきました。気づきもありました。ありがとう。