ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

森推しガールの自然の楽しみ方🍁🌲🌲🌲

冬休みが明けまして、久しぶりの学校!

( みなさん!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🐠 )

 

 

 

外はだんだん寒くなってきてて、

葉っぱの色が変わってたり、まだ緑だったり。

 

よくお散歩をしながら、木の近くへたどりつくと上をみあげます!

これオススメです♫

f:id:a-richannel:20170105172639j:image

 見上げて写真をとると、空と葉っぱの組み合わせがとっても素敵なんです🍁

 

( この日は曇っていて、まぶしかったので空が分かりにくいですが↑ )

何度おなじ場所で見上げても、いつも雰囲気が違っているので、

写真に残していると、写真フォルダを見返すときがワクワクします(笑)

 

ぜひ、外を歩くときは

木の下から見上げてみてくださいな🍁🌲🌲🌲

 

 

 

でも、でも、でも、

下を見て歩くのもとーっても好きなんです(笑)オススメです!(笑)

 

とくに、可愛いはっぱがあったり🍁

木の実を拾ったり、

生き物をみつけたり。下を見てないと見過ごしちゃいます(焦)

f:id:a-richannel:20170105172646j:image

 ( この日は、駐車場がカラフルに🍁🍁🍁! )

 

上をみても楽しい。

下を見ても楽しい。

 

f:id:a-richannel:20170105172701j:image

( 葉っぱコレクションも増えました!やったね! ) 

 

キレイな場所がいっぱい。🐠

今年も自然散策をたのしみます♫