読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

ユキガオさんとオンラインチャット!

今日はユキガオさんとオンラインチャットをしました! 

 

 すっごくステキな企画なんです。

行動から実行にうつしてる!ってところがユキガオさんカッコいい🌟!

www.yukigao.com

 

ーーーーー

ユキガオさんのプロフィールは

こちらを見てみてくださいな~\(^o^)/🌟

陶芸と出会って脱サラを決意したユキガオのプロフィール - スキ、はじめました。

 

ーーーーー

 

いつもブログを読ませていただいているユキガオさんと、

今日はじめてオンラインで会ってお話できるということで、ワクワク、ドキドキ!

 

話すと、挑戦したいことがいっぱいの

想像のさらに上の上の!!キラキラしたステキな方でした(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸

たくさん元気と気づきをもらった1時間。

なにより楽しかったな~~~🐠♫

ユキガオさん、素敵な時間をありがとうございました!🌟

 

 

今日お話したのは

今年の目標や、趣味の話、悩んでいることの話。など色々!

 

人に話してみると、新たな選択肢や解決策が出てくるのでビックリです。

「あ!こんな考え方もあったんだ!!」「あ!そう考えると面白そう!!」って。頭がフル回転~🐠

 

今年もたのしみながらインプットとアウトプットの年にしていきます~!

行動できることは行動におこしてみよっと!🌟

 

f:id:a-richannel:20161224005032j:plain

 

今日はずっと、「(ひらめきの)あ!」ばかり言ってました(笑)

素敵な時間をありがとうございます〜!🐔