ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

幸せな感覚で、睡眠をたのしみたい🙋

勉強や趣味やスポーツにかかる時間よりも、

 

もしかすると多くの時間を、

わたしは睡眠に費やしてます。

 

 f:id:a-richannel:20170215232525j:image

よく寝過ぎでおこられます。がびょーん

( この写真の皆の後ろ姿が好きで貼っちゃいました! )

 

 

「わあ〜なんで寝ちゃったんだろ〜」とか

「お昼寝しなかったらあの勉強もできたし、お出かけもできたのにな〜」とか

「お家のお手伝いもしてないで寝てた。ダメダメだ、わたし。」と、

寝てばかりだとそんなこと考えちゃいます。

 

 

寝すぎると

何故か、わるいことのように感じます。

 

 

でもわたし、睡眠とるのがすっごく得意です。

夢を見るのもすっごく得意です。

 

なんだかもっと「 睡眠をたのしみたい!」

 

f:id:a-richannel:20170215234341j:image

笑うように寝ていたいし、

美味しいもの食べてるときみたいに幸せに寝ていたい!

 

 

より全力で睡眠をたのしもうとおもいますよ〜( ˆoˆ )/ !

 

なぜ眠くなるんだろ、わたし。

なぜこんなに睡眠時間が長いんだろう。

なぜこんなに夢をたくさんみるんだろうか。

なぜ寝言も多いのだろうか。

 

体力がないからかな?

時間帯?

 みんなはどうなんだろう??よく寝ますか??

 

 

不思議なことだらけ。

 

すこーしずつ、調査!