読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

目覚めに鳥のさえずりって!良いですね〜良いですわ〜

考えごと

今日は目がさめると鳥のさえずりが聞こえて!

ステキな朝でした。

 

f:id:a-richannel:20170216184217j:image 

カーテンを少しだけ、夜あけておくのもポイント!

 

目がさめるころには、少しずつ明るい日差しがはいってきて。

( 目覚めやすくてお気に入りです!)

 

目がさめるとき、きょうは温かかったです。

音と光と温度は重要なんだろうな〜

 

それと匂いの刺激があっても面白そうだなあ、と思いついたので!

あしたは柑橘系のハンドクリームを寝るときと眠るときに塗ってみようかとおもいます。わくわく

 

きっと良い匂いなんだろうな〜

 

 

そう考えるだけでも

明日の目覚めがとてもたのしみだ〜🍊

 

1日めの明日は、柑橘系。

2日めは、グレープ。

3日めは、柔軟剤の匂い。

4日めは、ご飯。

 

の、匂いと一緒に目覚めようとおもいます。笑

 

 

 

楽しみすぎて眠れなさそうですね 笑  

 

 

------

そして最近はお出かけをして漁港が目にはいると立ち寄ってしまいます。

先日釣りにはじめてトライしてみて、

ひとそれぞれ自分に合った釣スポットがある気がしていて🐠

 ( 自分のお気に入りスポットを探し中です!)

 

たまに魚がおよいでいるので、

とても感動します!

あと、この魚は食べられるのかな?とも考えています←生物学ゼミ生あるあるなのではないでしょうか。。笑

 

漁港めぐり。癒されます!

f:id:a-richannel:20170216185630j:image