ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

春、春!🌸

卒業シーズンをむかえて、

毎週いろんな大学でお友達が卒業していく!

 

わたしも卒業。

大学生活楽しかった〜と思い出を振りかえってます!

 

4月は入学式や入社や。

季節だけではなく、いろんな春がやってくるこの4月🌸

お友達と会ったり、

行きつけのお店にお世話になった挨拶をしたり。

そしてまた引越し準備🏃🏃🏃

 

最近はそんな日々を過ごしています。

 

みんな、みんな、

同じ生きかたはない気がしたよ〜!🌼

高校からの夢が、今年の4月に実現するお友達もいたし、

夢に向けて、あらたに専門学校にいくお友達もいるし、

留学に行くお友達や、

首都圏で4月からはたらくお友達、

キラキラした笑顔で自分のやりたいことを模索しながらがんばってるお友達、

個展をひらいてるお友達、

もう、みーんなすごいのです☺️☺️

 

進路が決まっても決まってなくても

そこがゴールではなくて、どんどん進もうとしている感じ!!

そのステキな姿勢を、もっとわたしも見習わなくちゃな〜と思いながら最近の考えゴト🌸

 

全部が正解なんだろうな〜〜

 

f:id:a-richannel:20170325220401j:image

そういえばこの前!外でサボテンを育てているご飯屋さんをみつけてね。

これはそのサボテン!

 

どんな場所でもキレイでしょ?と、このサボテンには言われた気がしたな〜🌵(笑)

 

元気をくれたお友達に感謝をこめて。

卒業おめでとう〜!

そしてサボテンさんもありがとう!(笑)

 

f:id:a-richannel:20170325222037j:image

また皆に会えるのがたのしみだ🌸