読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

あしたは社会人1日目🌼

今日はとてもいい天気で、

海にいくとその青さに感動しました。

 

f:id:a-richannel:20170402223127j:image

あたらしく引っ越してきた先は、

とても自然がきれいなところ。

 

f:id:a-richannel:20170402223238j:image

通勤途中がこんなにキレイなのかと!

会社に行くまでの道順チェックで、今日は運転をしていたのだけれども。

 嬉しさで笑顔がとまらなかったわたし(笑)

 

明日は自然をながめながら、

ステキな1日がスタートしそうだ〜🌼

 

-------------

明日はついに社会人1日目。

 

もう就活生でもなく、大学生でもなく、

いったいどんな世界が広がっているのかなあ。

 

就職活動がはじまったころ、

合同企業説明会で休日をたのしみに過ごしてるおとなのひとも居れば、

仕事をたのしんでいるおとなのひとも居たのを思い出す。

休日も仕事も楽しんでいるおとなのひとも居る。

 

( わたしは住むトコロがかわったせいもあり )

休日はこちらの地元を満喫したいし、

のんびり過ごしたいなとおもう。

それとそれと、これまでお世話になった家族へ。今年は温泉旅行をプレゼントしたいの。

それとね、お友達と過ごす時間も大切にしたい。

 

これらは忘れずに。

ずっと大切にしたい思いだなあ〜

 

とくに家族へは心配もかけて。

苦労もかけさせて。

笑うこともいっぱいあって。

反抗期にも付き合ってくれて。

家族ってやっぱりすご〜〜〜〜く大切。感謝でいっぱい。

ひとりで生きてきたんじゃないんだなと

あらためて実感します。

 

まずは健康に!今年1年を過ごします〜〜🌼

 

あしたからも、

皆がステキな日を過ごせますように!🌼