
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

今日のお弁当 2017.04.04

今日から会社の日はお弁当をつくろうと思っています🍙

 

 

今日のお弁当と朝ごはんはこちら〜!

f:id:a-richannel:20170404065825j:image

朝ごはんとお弁当の中身が一緒です(笑)

慣れてきたら別々につくるかな〜どうだろう!悩み中です( ˆoˆ )/

 

 

今日のお弁当は

--------------

🌼しその卵焼き

🌼エリンギとベーコンのいためもの

--------------

 

 

エリンギとベーコンのいためものは

味付けをコショウと焼肉のたれだけにしたので、簡単にできました🌼

味も美味しくできたっ!ヤッタネ

 

時間は(お弁当に詰めるまでをあわせて)

だいたい20分くらい。

 

どんどんレパートリーを増やしていきたいものです〜

よし、今日も会社へいってきまーす!