ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

ブログをさかのぼってみると、なんだかとても面白い!

自分のブログをさかのぼって見てみると、

その時その時の記憶や感想(感じたことや想い)が

多くのこっていたりする。

 

目標や、新しくはじめたこと。🌼

それからなぜか続いていることや、やめちゃったこと。🌼

 

いろいろ思い出せるので面白い!

しかも鮮明に、そのときの様子を思いだせる手助けをしてくれている気がします。

(ブログこれからも続けよっと!)

 

 

それで最近みたのはこの記事。

a-richannel.hatenablog.com

来年の報告会も参加することと、

LT で intelliJ でできたこと!についてもお話するのと、

intelliJ でがんばって JavaOne2017 に参加する!のと!

引用:はじめてのJavaOne 2016報告会 in Okinawa! - ありチャンネル

 

 

叶える気満々ですね!(笑)

叶えようと思っているので、いまでも色んな人に言い続けています🌼

 

目標といえば、1月にユキガオさんとオンラインチャットでお喋りしたときに

いくつか話してて🌼

それを叶えていくのも現在の目標です🌼

a-richannel.hatenablog.com

アリや植物関連でアクションを起こすこと!

 ↑ わたしの地元でコミュニティをつくりたいです🌼

 

 

それから、最近この記事がいちばん読まれているみたい!

a-richannel.hatenablog.com

 

 

つぎにこの記事🌼

a-richannel.hatenablog.com

最近では、お弁当のメニューを考えるってとても楽しいな~と思う毎日です。🌼

 

 

あと、雑誌を読むのも好きなので、

a-richannel.hatenablog.com

近々本屋さんへいく予定です。

 

 

いろんなことを、考えてみたり。始めてみたり。

 

 

せっかく立てた目標を忘れていたら、思い出すチャンスですね🌼

またブログをさかのぼってみよっと🌼

 

 

あしたもステキな1日になりますように~