
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

今日のお弁当 2017.04.10

今日は

昨日作っておいた豚汁をお弁当にしました🌼

 

f:id:a-richannel:20170410081055j:image

 

作り方はとっても簡単で(笑)

わたしの場合は、カレーを作る感覚でつくっています。

 

ルーをいれる一歩手前まではカレーと同じ手順で、

ルーのかわりに味噌と醤油、だしの素をいれると完成です!🌼

( 味噌と醤油を入れる前に、いくらか分けておくとカレーも作れちゃうのでかなり好きな料理です(*´`)🌼2種類の味が楽しめます♪ )

 

----------

昨日は同期のメンバーと女子会でした!

 

みんな料理がうまくて🌼

昨日はお腹いっぱい食べてましたねみんな(笑)

 

f:id:a-richannel:20170410081509j:image

 

 f:id:a-richannel:20170410081521j:image

 

今週もがんばりまーす!

いってきまーす!

 

みんなにとっても、素敵な1週間になりますように!🌼