ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

今日と昨日のお弁当 2017.04.11と2017.04.12

昨日は疲れて

早めに寝ちゃっていました😪😪

 

やるべき事( 提出物 )以外にも、

やっておくと良さそうなこと( 次の研修の準備 )、

+αでできること。

 

やることはいっぱいあって、

「限られた時間の中でどう取り組めるか」はわたしの中での課題!🌼です🌼

 

あまり詰め込みすぎちゃうと

疲れがたまって、大事な業務時間に眠くなっちゃうので😪😪

業務時間の使い方と、帰宅後の時間の使い方、

をどんどん見直していきます😊

 

そしてお弁当~!

昨日はこれで、

f:id:a-richannel:20170412070740j:image

今日はこれ!

f:id:a-richannel:20170412070804j:image

-----------

キノコの肉巻き

ホウレンソウ

ミートボール

卵焼き

豚肉とキャベツの野菜炒め

-----------

 

 キノコの肉巻きと野菜炒めとホウレンソウは

事前につくっておいたので

朝の調理はあっという間です〜🌼😳笑

 

 キノコの肉巻きは、

昨日は焼肉のタレで味をつけたので、

今日は和風ドレッシングで味付けしてみました。

 

ドレッシングもサッパリしていて美味でした😋

 

 

よし!今日もがんばってきまーす!

いってきまーす!