
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

のんびり休日

今日はこちら良い天気です。

 

昨日の大雨がうそみたい!!!!

 

 

 

とても自然散策にはもってこいなので、

今日は午後から1h大冒険です。🌲

 

 

昨日はとても楽しい時間を過ごしたあと、

なんだか眠くなったので「運転はあぶないか...」とおもって実家にお泊り。

 

 

ひさしぶりに実家へ帰ると(1週間前にも帰ってきたのはひみつ笑)

お家はすっごく癒されますね。

なんだか時間のスピードもゆっくりな感覚。

 

 

あと、うちの猫、可愛いんです。

みんなにも見せたいな(笑)

久々のタヌキちゃん。

 f:id:a-richannel:20170423085925j:image

 

f:id:a-richannel:20170423085933j:image

にくきゅうも可愛いのです。わ〜 

 

なんだかのんびり。

 

 

 

今朝は

昨日おしえてもらったPerlで遊んでいます。

Ubuntu画面がMacの画面みたいでかっこいいんです~~

( 日本語HP : https://www.ubuntulinux.jp/home

 

slを走らせたり、、、

あれ??キャプチャがここに張れない??!

あれ??どうしてだろう???

 

なぜかスクリーンショットがパソコンにコピーできなくて汗

ちょっと調べてみようかな。

うん。

 

 

すっごく面白いので、また記事かきます(*^^*)

では~