
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

萩の月、おいしい!!

f:id:a-richannel:20170430223412j:image

 

お土産でいただいたお菓子をもぐもぐ。

フワフワの蒸し生地に

中身はカスタード!!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯✨✨

 

なんて美味しいんだろう~~~✨

 ごちそうさまでした!!

 

 

 

土曜日はAmazonクラウドシステムの勉強会へ!

f:id:a-richannel:20170430223605j:image

 

手を動かして実践してみる時間が多く、

とても勉強になりました^^

そして勉強後は皆でバーベキュー!!

 

普段は違う場所にいる人たちと、

こうやって会える機会はとても楽しい!

今回もたくさんお話できて嬉しい私です(^▽^)o🌼

 

会社だけに閉じこもらず、

人や植物と交流している時が一番の癒しな気がしてます。

 

f:id:a-richannel:20170430224216j:image

海の写真を撮るの忘れちゃった!笑

 

 

またリベンジですね。笑

 

今週もすてきな1週間になりますように🌼