
ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

雨の日の森もステキ🌲

昨日はとある公園を散策していました。

 

大雨や小雨。

しとしと雨のふる森も、とっても魅力で(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:a-richannel:20170507092400j:image

 

晴れの日とはまた違った雰囲気。

 f:id:a-richannel:20170507092441j:image

 

とくに植物や生き物がいきいきしている感じが

とっても好きなんです。

 

つやつやした葉っぱの感じや

生き物がゆったりと動いてるようすとか。

 

 

ちなみにシリケンイモリもゆったり歩いてました。

f:id:a-richannel:20170507093232j:image

葉っぱと同化してる、、

さて、どこにいるでしょうか〜〜👀✨

 

f:id:a-richannel:20170507092524j:image

 緑だけじゃなくてカラフルな場所もあって。

植物散策はとっても癒されます。

 

 また次週も散策したいものです(๑˃̵ᴗ˂̵)

それではまた!