ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

簡単キットでブラウニーをつくったよ!ほんとに混ぜるだけでできて感動です..!✨

今朝はブラウニーをつくっていました🌼

 

f:id:a-richannel:20170513200642j:image

美味しそうにできたんじゃないでしょうか..!✨

 

お菓子づくり初心者のわたしも

簡単に作ることができて嬉しいです^ ^

 

今回試してみたのはこちら。

f:id:a-richannel:20170513200805j:image

パッケージ可愛いですね🌼

そして注目すべきは調理時間!なんと10分なんです!

 

しかも用意するものは卵ひとつ。

 f:id:a-richannel:20170513200807j:image

 

混ぜて、混ぜて。

レンジで600Wの2分半加熱すれば完成!

 

ほ、ほんとに10分ほどで😳😳✨

 

 

感動しちゃいました😳😳✨

お菓子づくりって楽しいな〜美味しいな〜^ ^

 

 

次はプリンに挑戦したいです。

来週も楽しみだ〜♩