ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

晩ご飯は「 アサリと玉ねぎたっぷりのシチュー 」🌼

ひさしぶりのシチューです🌼

 

f:id:a-richannel:20170513213255j:image

なんだかどうしても食べたくなっちゃって(*´꒳`*)

 

最近のマイブームがアサリなので

アサリをたっぷり入れて。

それから玉ねぎもたっぷり!

 

それからそれから、この前のマリネをつくったときに半分残していた鶏胸肉を加えて。

 

具だくさんで

クリームの味が優しくて〜

お腹いっぱいになるシチューができたので大満足です。

 

ついついたくさん食べちゃいました🌼

 

明日はこれをグラタンにアレンジしようかな〜

どう食べようかな〜なんてワクワクしています(*´꒳`*)

 

 

今日もいい夢が見られますように〜🌼

みなさん良い1日を〜