ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

恵まれてる。ありがとう!

お仕事させてもらって3ヶ月ほど。

まだ研修の真っただ中。

 

理解にとても時間がかかってしまう私に

根気づよく教えてくれる同期がいます。先輩方がいます。マネージャーがいます。

 

そのほかにも沢山の方に気にかけてもらってる!

 

 

 

な、なんて幸せな。

 

f:id:a-richannel:20170620233502j:image

 

とても恵まれてる環境で

私にしかできないことを思う存分やっていきたい。

 

基礎固めも。

 

部署のお仕事も。

 

そして私にしかできないことを。

やってきたーい!

 

f:id:a-richannel:20170620233847j:image

会社にいてもお家にいても

常にたのしみながら生きるのがモットーです!

 

好きなことならもっと頑張れますね!

 

これからもアクション起こしていきます^ ^

 

 

みんなが

はっぴーな時間を過ごせますように🌟