ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

しあわせな日☀️

日曜日はとても良い天気でした。

 

すこし海沿いをお散歩して、

美味しいピザを食べた。

 

f:id:a-richannel:20170724213657j:image

このピザがね!

チーズたっぷりで、トロトロで!

とっても美味しかったです。 

 

 f:id:a-richannel:20170724213708j:image

 こんな良い天気だし、

すてきなお友達と一緒だし。

ゆったりすごしたお昼でした〜

( 写真から眩しさがつたわってきますね*1/ )

 

 f:id:a-richannel:20170724215040j:image

あと、このひんやり凍らせたマンゴーが絶品でした。

甘いマンゴーソースをからめてあって!

美味しいな〜美味しいな〜

 

久しぶりにのんびり過ごした休日でした。

最近なにやってるかわかんないくらい頑張っていた。うむ!😳

 

また大好きなみんなとお出かけたのしみだ〜

今度は山登りも!

夏ですね夏ですね。

 

あしたも良い日になりますように〜

*1: °ω°