ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

さいきん、室内にこもりっぱなしだ!🌲🌲🌲

最近のわたしの生活はというと、

ずーっと室内にこもって研修や資格勉強をしている。

 

facebookに投稿したり、

Twitterでつぶやいたりも、だいぶ減っちゃった。

ブログはどーんと投稿回数が減っちゃった。

 

今朝はすこしおちついて自分の時間。

ゆったり自分の時間ができて、ブログが書きたくなった!!

 

書いてると癒されるなあ。

 

「 書く 」というよりも、

楽しかったことや思ったことを

だれかと話しているのがとっても楽しい。

 

ブログをかいていると、ブログで繋がっているみなさんと

お喋りができているみたいで、とっても好きなんです〜

( どんだけ喋るの好きなんだよ!って感じですが。(笑) )

 

今日はこちら天気が悪いですが、ちょっと出かけたいな!

森とか公園とか!🌲

すこし勉強会したらいこうかな〜どうしましょ〜

 

なんだか楽しい悩みで、ほんと今日は平和だ☀️

 

あ!!そういえば最近、クーラーが止まる事件があったんです!!

そのときのお話も今日したいな!とも思いつつ。

( 話したいこといっぱいだ!)

 

きょうも楽しい1日になーれ\(^o^)/

 f:id:a-richannel:20170805084433j:image