ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

名護ハーリー!とっても楽しかった!

さった日曜日。

いま住んでいる地域でね、ハーリー大会があったんです!

 

みんなで舟にのって

息を合わせて漕いでいって\(^o^)/

 

わたしは泳ぐのがへたっぴで、溺れるかもと考えるとかなりビビっていましたが(笑)

のってみるとやっぱり楽しい!

 

今回ははじめて参加したハーリー大会は

会社のメンバーで参加しました。

 

f:id:a-richannel:20170807231458j:image

みてみて!このTシャツは今回のためにつくりました。 

( 同期のみんな、デザイン上手です!愛用したくなるTシャツだ! )

( 見えにくいですが、肩にはキャラクターもいますよ☀️ )

嬉しくて会社のお友達とわいわいTシャツの写真撮ってました(笑)

 

 f:id:a-richannel:20170807231529j:image

 そしてハーリーはこんな感じ!!

1隻に10人くらいのってね、漕いでいきます。

この日は台風の影響もうけて、風で波がばさばさ!

ゆれるのは怖いですが、のってみるとぷかぷか上下する反動が

これまた楽しい!笑

 

わたしは今回、「かねうち」という役で参加しました。

漕ぐ人もいるし、舵をとる人もいるし、リズムをとるひとも居てと👏👏👏

 

わたしは終始、リズムを取っている役だったので、

かなり楽しかった!👏👏

漕ぐ人は( 疲れもあるけど )達成感でいっぱいで!

 

 f:id:a-richannel:20170807231543j:image

 

すっごく良いスポーツだな〜と思いながら。

「 また来年も参加しよう 」と思います。☀️

 

来年は女子のチームも作って出場したいな!

 

来年もたのしむ!