ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

ブログをかいてないこの頃は、なんだか時が止まったような気分ー!🐈

 なんだかすっごく寂しい気分!

 

最近ぜんぜんブログ書けていなかったな~と思うこの頃です。

 

なんだか時が止まってしまった様な、

そんな感覚。

 

今日は久しぶりに今までの写真をふりかえってました。

植物の写真がいっぱいで「ふふっ」ってなってます笑

f:id:a-richannel:20171015001324j:image

 ほんと自然が好きで好きで、

いろんな場所をあるいていたんだな~~。

 

この写真なんかはお気に入りです ↑

葉っぱ一枚一枚、色が違っていて、見ていて飽きないんです~

 

しかも加工なしなんですよ!!

鮮やかさがすごいですよね!

植物って綺麗ですね🌼

 

それから、こんなこともしていたんだな~わたし ↓

こんな感じで図鑑を広げて、

見つけてきた生物の名前をチェック中!f:id:a-richannel:20171015001336j:image

 いまでも生物ハンドブックを片手に

森を散策しています。

 

働き始めてから、だいぶ森へいく回数は減っちゃったけどね!

それでも好きなことは変わらないんだな~と実感!

変わらず暮らしています。

 

それから、またこーーーんな大きな葉っぱもゲットしに行きたいな!

f:id:a-richannel:20171015001357j:image

 これは顔の2倍3倍もあってですね!!

持っているだけでワクワクします。

 

友達と一緒にうちわなんかして遊んでいたな~

 

笑笑

 

写真で思い出に浸っていると、もうこんな時間ですね。笑

 

楽しいこといっぱいなので、

ワクワクをもっと発信していかなくては!

 

自然散策も、ブログも、

続けていかなきゃ調子がくるっちゃう気がする~

 

これからも好きなことは続けていきます!

 

🌼🌼🌼