ありチャンネル

たのしいを記録していく日記!

so happy !

東京出張中です🕊

急ではありますが

11/1から出張で東京にきています。

 

パタパタしていて。

なんだか、あっという間な1週間です!

 

いまは毎日帰宅が遅く、

寝る準備をすると1日がおわってしまうので

((((ちょっと忙しすぎでは..!😳)と心の声が。ひー。

 

なので、この朝の時間がとても貴重な時間です。

満員電車は苦手なので、毎日7:00には出発して8:00から1時間ほど勉強や読書の時間にあてています。

 

f:id:a-richannel:20171109082219j:image

1階にはカフェがあって・:*+.\*1/.:+

朝はこちらでゆっくりしています。

 

今日は大好きな牛乳をつかったカフェラテにしました!

牛乳好きで、毎日紙パック1パック分を飲んでます。(笑)

 

f:id:a-richannel:20171109082413j:image

いまはこの資格の本と、植物ハンドブックを愛読中。

今日も9:00まで残りの時間は勉強時間に。

 

おちついたら家族や地元の人と、

東京のお友達にゆっくり連絡をとりたいと思います。

 

facebookやブログなど、周りのみんなの活躍いつもみてます(((o(*゚▽゚*)o)))みんな凄いんだ〜🕊🕊✨

 

わたしも楽しみながら今日も1日がんばってきますね。

いってきまーす!

 

*1: °ω°